岡山県で薄毛治療をしてみた驚きの結果

本格的な薄毛治療のクリニック

岡山県に住んでいますが、岡山県では薄毛治療をしてくれるクリニックなどもありますが、いきなりクリニックに行く事はしませんでした。

まずは市販の販売されている商品などを購入し、どれぐらいで効果が出るかみたかったわけです。

実際に効果が出るかどうかは結論から言えばあまり出ませんでした。

昔は、市販薬で結果が出ると言いながら全く結果が出なかったことがあるらしく、それで裁判が多発した時期があったようです。

現在ではあまりそのような事はしないかもしれませんが、話半分に聞いておいた方が良いかもしれません。

例えば、3000円位する気配薬なども存在しますが、この効果が果たしてあるのかないのかはよく解りません。

なんとなく薄毛が入ってきたような気もしましたが、はっきりと昔のようにしっかりとした髪の毛が生えてきたとは思えないわけです。

もしそれが簡単に実現してしまうようならば、わざわざ薄毛治療などをする人もいなくなるでしょう。

気休め程度に購入するならばわかりますが、本格的な効果を期待すると痛い目にあうかもしれません。

自分の場合は結局半年ほど利用しましたが、薄い髪の毛がさらに薄くなったような気がしました。

これは薬のせいなのかそれともどちらにしろ薄くなっていくので歯止めが効いてないだけなのか分かりませんが、いずれにしてもそれ以上お金の無駄を考えたくないためやめることにしたわけです。

そこで本格的に薄毛治療のクリニックに通いました。

(C) 2023 岡山県で薄毛治療をしてみた驚きの結果